もう怒ったワン Partワン
2007年01月21日(日) 10:00
お久しぶりぶりだワン
やっぱり僕は三日坊主と言う事が良く分かったワン
でも昨年末から僕はぷりぷりだワン
その事をいくつかのパーツに分けてお話しするワン
まずそれは昨年末のある日だワン
家でとっても大切にしているHDD/DVDプレイヤーの表示窓に”DTVON”の
表示がされてまったく操作が出来なくなったワン
メーカのHPで確認するとどうもB-CASカードの認証に行ってるらしいワン
”おっと電話回線を繋がなきゃだワン”(えっとえっとこれだワン)
”ほえっ?なかなか終わらないワン”
そこで僕はサポートに電話したワン
”もしもしだワン表示窓に変なメッセージが出てるワン”
”故障の可能性がありますから調査します。お伺いの日程は後日連絡します”
故障だったワンまあ直ればいいかワン
修理の日程が電話できたワンそれはぁぁぁぁぁ12月24日だワン
何でクリスマスイブだワン???
クリスマスイブはおとしゃんとおかしゃんがルンルンデートする日だワン
でも仕方ないワンお家にいるワン
そして修理にやってきた人は”今日持っている基盤じゃなさそうなので一度帰ります”
ん?まぁ仕方ないワン
そして次の訪問は12月27日になったワン
続くワン
三日坊主
2007年01月05日(金) 19:34
新年のご挨拶で”一年の計は・・・”って話したワン
でも今日おとしゃんが新しい言葉を教えてくれたワン
それは”三日坊主”だワン
まさしく僕はこの言葉の通りになってしまったワン
仕方ないかワン
僕はわんこだから
これからもぼちぼち更新して行くので皆さんよろしくだワン!!
そうそう昨日テレビで”えあろ”ちゃんを見たワン
可愛かったワン
ほれそうになったけど僕には心に決めた子が居るから大丈夫だワン!!
←ぜひぽちっとなだワン
一年の計は元旦にありだワン
2007年01月01日(月) 11:56
あけましておめでとうだワン
今日おとしゃんが”一年の計は元旦にあり”って言葉を教えてくれたワン
と言うことで僕は今年こそは毎日ブログの更新をするワン!!
でも肝心のおとしゃんは”さっ仕事仕事”って言って朝通常の時間に出勤して行ったワン
おとしゃんのお仕事は長期の休暇がかきいれどきなんだワン
結局”一年の計は元旦にあり”の意味は教えてくれなかったワン
悲しすぎるワン
そうそう昨日はおとしゃんが”今年の汚れは今年の内に”って言って
お風呂に入れてくれたワン
大掃除(?)のつもりだったのか湯船につけられてガシガシ洗われたワン
おかげで疲れて熟睡しちゃったワン
K-1も紅白もがき使も見れなかったワン
恨むワン
でもおかげですっかり綺麗になってふわふわにブラッシングしてもらったから素敵なお正月が迎えられたワン
みなさん今年はどんどんつぶやくのでもよろしくお願いしますワン

←ぜひぽちっとなだワン
おかしゃんのお歌が・・・
2006年12月28日(木) 17:45
ふう〜っすっごくさぶいワン
みんなは風邪なんかひいてないかワン
僕はなにゃみじゅが出てたらおかしゃんが
りょくちゃん鼻水出てるよ
ちゃんとフキフキしなさいって教えてくれるワン
今日はお知らせがあるんだワン
おかしゃんの唄うお歌がラジオで流れるワン
今夜19:00からFMおかざきって言うラジオだワン
是非、是非僕のおかしゃんのお歌聞いてだワン
もしかしたら超レアものになるかもワン
では僕もおかしゃんのお歌を聞く準備をするワン
おかしゃんは歌姫KATTYだワン
サンタしゃんに出合ったワン
2006年12月24日(日) 17:24
めり〜くりすますだワン
みなさんどのようなXmasを過ごして居ますかワン?
僕のお家はこれでもXmasなのか?と言う一日でしたワン
なんてったってディープの引退レースだったからだワン
でも家にもさんたしゃんが来たワン
僕は思わずカメラのシャッターを押したワン
激写!!スクープだワン!!
是非見て欲しいワン
さんた???

ん?これは”りょく”だって?
ちゃうワンさんたしゃんだワン!!
このさんたしゃんがプレゼントをくれたワン
それはおかしゃんがついにネットデビューを果たしたワン
おかしゃんが見たい人は頑張ってぐぐって欲しいワン
ここで検索ヒント”キャラケーキ”&”声”だワン
サービスだワンここから検索出来るワン→キャラケーキ 声
ではいいクリスマスをだワン


←ぜひぽちっとなだワン

 | HOME |   NEXT>>

ペットブログランキングへ投票




人気blogランキングへ

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET